閉じる

PICK UP

  • AKB48小栗有以が黒ドレス&シャンパンで“大人の女性”に「イメージ通りの写真が撮れました」10年前の失敗談も告白

    AKB48小栗有以が黒ドレス&シャンパンで“大人の女性”に「イメージ通りの写真が撮れました」10年前の失敗談も告白

    2024/03/29 12:01
    • LarmeR、ついに念願のデビュー「一人ひとりが輝いているグループに」

      LarmeR、ついに念願のデビュー「一人ひとりが輝いているグループに」

    • <不適切にもほどがある!>阿部サダヲ「もし続きがあったら楽しみだな…」キャスト陣のクランクアップコメントが到着

      <不適切にもほどがある!>阿部サダヲ「もし続きがあったら楽しみだな…」キャスト陣のクランクアップコメントが到着

      2024/03/29 06:00
    • 中村倫也&土屋太鳳、精神医療の世界に向き合う…精神科医院が舞台の「Shrink―精神科医ヨワイ―」ドラマ化

      中村倫也&土屋太鳳、精神医療の世界に向き合う…精神科医院が舞台の「Shrink―精神科医ヨワイ―」ドラマ化

      2024/03/29 04:00
もっと見る
  • 時代がよみがえる!昭和の名曲 あのころ最も売れた80年代ソング総決算

    時代がよみがえる!昭和の名曲 あのころ最も売れた80年代ソング総決算

    2024年3月29日/テレビ朝日

  • ウワサのお客さま

    ウワサのお客さま

    2019年10月25日スタート 毎週金曜夜8:00-9:00/フジテレビ

  • それSnow Manにやらせて下さいSP

    それSnow Manにやらせて下さい

    2021年4月11日/TBS

もっと見る
  • 【春ドラマ】2024年4月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【春ドラマ】2024年4月期の新ドラマまとめ一覧

  • 第119回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

    投票〆切は4/5!第119回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

  • ザテレビジョン マンガ部まとめ

    SNSでバズった話題のマンガが読み放題!ザテレビジョン マンガ部まとめ

  • コミック試し読みまとめ

    話題の作品がいっぱい!コミック試し読みまとめ

  • 【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

  • 「ザテレビジョン」からのプレゼント!

    「ザテレビジョン」からのプレゼント!

もっと見る
  • 中川大志“花岡”の“業務命令”に「良い男すぎ」の声 続編希望の声も殺到<Eye Love You 最終回>

    中川大志“花岡”の“業務命令”に「良い男すぎ」の声 続編希望の声も殺到<Eye Love You 最終回>

    2024/03/29 19:27
  • 『攻殻機動隊』を手掛けた士郎正宗のデビュー作、ハリウッド映画顔負けのアクションを詰め込んだOVA「ブラックマジック M-66」

    『攻殻機動隊』を手掛けた士郎正宗のデビュー作、ハリウッド映画顔負けのアクションを詰め込んだOVA「ブラックマジック M-66」

    2024/03/29 19:00
  • 私は傘が嫌いだ『私のバカせまい史』/テレビお久しぶり#93

    私は傘が嫌いだ『私のバカせまい史』/テレビお久しぶり#93

    2024/03/29 19:00
  • 久保田かずのぶ、FRUITS ZIPPERからのコラボリクエストに「大人だからちゃんと言うけど、覚悟と勇気ある?」<バラバラ大作戦>

    久保田かずのぶ、FRUITS ZIPPERからのコラボリクエストに「大人だからちゃんと言うけど、覚悟と勇気ある?」<バラバラ大作戦>

    2024/03/29 18:42
  • 吉田羊“サカエ”&中島歩“安森”、ディスコのサラダバーでデートを満喫…「サラダほうばりすぎ笑」<不適切にもほどがある!>

    吉田羊“サカエ”&中島歩“安森”、ディスコのサラダバーでデートを満喫…「サラダほうばりすぎ笑」<不適切にもほどがある!>

    2024/03/29 18:40
  • 【漫画】「死んじゃいますって!!!」出産について楽観的に考えていた男性は妻が苦しむ姿に直面し…/俺は助産師(4)

    【漫画】「死んじゃいますって!!!」出産について楽観的に考えていた男性は妻が苦しむ姿に直面し…/俺は助産師(4)

    2024/03/29 18:40
  • 【漫画】「ちゃんと彼女とは別れるから」夫が会社の子と浮気しているということが発覚し…?/腐りゆく家族(5)

    【漫画】「ちゃんと彼女とは別れるから」夫が会社の子と浮気しているということが発覚し…?/腐りゆく家族(5)

    2024/03/29 18:40
  • 【漫画】悪役令嬢の悪だくみを止めるのは悪人ヅラのお父さん…超展開の連続に「みんな幸せになるお話で好き」の声

    【漫画】悪役令嬢の悪だくみを止めるのは悪人ヅラのお父さん…超展開の連続に「みんな幸せになるお話で好き」の声

    2024/03/29 18:30
  • ユアン・マクレガーの誕生日を記念し、「スター・ウォーズ」オビ=ワンの活躍と登場作品を一挙に振り返る

    ユアン・マクレガーの誕生日を記念し、「スター・ウォーズ」オビ=ワンの活躍と登場作品を一挙に振り返る

    2024/03/29 18:20
  • 小島聖“松岡”に倉庫が見つかり、田鍋梨々花“美波”は衝撃の言葉を放ち、謎が深まる…「最終話楽しみ!」と反響<マイストロベリーフィルム>

    小島聖“松岡”に倉庫が見つかり、田鍋梨々花“美波”は衝撃の言葉を放ち、謎が深まる…「最終話楽しみ!」と反響<マイストロベリーフィルム>

    2024/03/29 18:13
  • TVアニメ「青の祓魔師」の続編「雪ノ果(ゆきのはて)篇」が10月放送開始 ティザービジュアル&PVを公開

    TVアニメ「青の祓魔師」の続編「雪ノ果(ゆきのはて)篇」が10月放送開始 ティザービジュアル&PVを公開

    2024/03/29 18:05
  • 年齢を感じさせない“防腐剤美貌”ソン・ジュンギ ビジュアルだけじゃない、巧みな表情管理と役への解釈力を過去作から大解剖

    年齢を感じさせない“防腐剤美貌”ソン・ジュンギ ビジュアルだけじゃない、巧みな表情管理と役への解釈力を過去作から大解剖

    2024/03/29 18:00
  • 「薬屋のひとりごと」猫猫や壬氏が、多くの視聴者に愛された理由とは…プロデューサーが語る制作秘話

    「薬屋のひとりごと」猫猫や壬氏が、多くの視聴者に愛された理由とは…プロデューサーが語る制作秘話

    2024/03/29 18:00
  • 大沢あかねと関太がサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>

    大沢あかねと関太がサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>

    2024/03/29 18:00
  • 【漫画】死因にまつわる能力を得て蘇った“死ニカエリ”…自殺者たちによって繰り広げられる“異能力バトル”に「設定が好きすぎる」の声

    【漫画】死因にまつわる能力を得て蘇った“死ニカエリ”…自殺者たちによって繰り広げられる“異能力バトル”に「設定が好きすぎる」の声

    2024/03/29 18:00
もっと見る